浮気相手の着信を非通知表示にする方法

浮気相手の着信を非通知表示にする方法

浮気相手の着信を非通知表示にする方法」のページです。浮気相手の着信を非通知表示にする方法について書いています。「浮気相手の着信を非通知表示にする方法」のページです。浮気相手の着信を非通知表示にする方法について書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

浮気解決の秘密

浮気レスキューSOS
浮気調査だけじゃない!
浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
無料個別メール相談つき。
浮気解決パーフェクトマニュアル

プロフィール

ヤンママ☆未来

Author:ヤンママ☆未来
ダンナの浮気疑惑に悩んでいたヤンママ☆未来(みく)です。私が悩みを解決した方法をお話しますね。男性の方へ、浮気するならバレナイように!!(笑)

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お悩み解決

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気相手の着信を非通知表示にする方法


裏技ですが、逆に覚えておくと騙されなくてすむかもね(*^^)v

そんな、携帯電話の裏技を見つけました~~~


浮気相手の着信を非通知表示にする方法

浮気は携帯電話から、ばれる(発見する)ケースが多いのですが。

これは知っていないとうっかり騙されそうです。


逆に、浮気をしている人(しそうな人)は覚えていて損のない裏技です。 電話番号を知られたくない相手から電話がかかってきたとき、その番号の名前が「非通知」で電話帳登録されていれば、名前も「非通知」と表示されます。

ダミーで名前を入れたりしてカモフラージュするのもいいですが、追求される可能性もあります。
非通知」であれば、もし恋人に見られたとしても、「非通知だから誰だかワカラナイ」って言えば、ごまかしもききます。
着信履歴や発信履歴を勝手に見られたとしても、非通知となっていれば、比較的疑問に思いづらいですし、その非通知の電話番号まで調べようとは思わないはずです。

注意:発信履歴に非通知はまずいですよ!!

またこの方法で登録しておけば、折り返しの電話も、「ヒミツの相手」の非通知からであれば、着信履歴から簡単に折り返し電話ができますし、もし「本当の非通知」であれば、折り返し電話ができないので、判別も簡単です。


この情報を発見した時は、( ̄ヘ ̄;)ウーンなるほど~~~と感心したものですが。

でも、もしも電話帳を見られたら、『は』のところに「非通知」さんがいる事になるんでは・・・・

これはどうしたらいいんでしょうね~~~
スポンサーサイト

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 浮気発見!私の浮気発見方法 All Rights Reserved.

検索順位チェックツールseo-R
コールマン通販ALI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。