見られたくない秘密の人の電話番号を登録する方法!

見られたくない秘密の人の電話番号を登録する方法!

見られたくない秘密の人の電話番号を登録する方法!」のページです。見られたくない秘密の人の電話番号を登録する方法!について書いています。「見られたくない秘密の人の電話番号を登録する方法!」のページです。見られたくない秘密の人の電話番号を登録する方法!について書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

浮気解決の秘密

浮気レスキューSOS
浮気調査だけじゃない!
浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
無料個別メール相談つき。
浮気解決パーフェクトマニュアル

プロフィール

ヤンママ☆未来

Author:ヤンママ☆未来
ダンナの浮気疑惑に悩んでいたヤンママ☆未来(みく)です。私が悩みを解決した方法をお話しますね。男性の方へ、浮気するならバレナイように!!(笑)

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お悩み解決

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見られたくない秘密の人の電話番号を登録する方法!


先日見つけた携帯電話の浮気発見されない方法とはまた違った裏技を見つけました♪

これも、携帯の裏技なのですが、こんな方法もあるんですね~~~ 電話帳に登録する時に、私は見られたくない人はの名前は会社名にしていました。

違う名前で登録しておくのも嫌だという方に便利な方法があります。

なんと、普通に名前で電話帳登録をしていても、着信のときに、その名前を表示させない方法があるんですって。ヾ(=^▽^=)ノ


この方法であれば、着信のときは電話番号だけで表示されるそうです。
また電話をかけるときには、普通に電話帳から呼び出して、普通に電話をかけることができるのです。

『やり方』
電話帳に登録する際に、相手の電話番号の前に、「186」を追加して登録します。
 例えば、090-1234-5678であれば、
 18609012345678で電話帳登録をします。
この「186」番は、番号通知をするという意の番号で、この番号を付加して電話をかけても、相手には何も影響を与えず、普通に番号通知で電話をかけることができます。
これで電話帳との連動を解除することができるわけです。

この方法は活用次第ではいろいろなトリックが使えます。


くれぐれも、浮気はばれないようにして下さいね。

余計な心配をかけないためにも、私もこの技を使ってみます。

スポンサーサイト

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 浮気発見!私の浮気発見方法 All Rights Reserved.

検索順位チェックツールseo-R
コールマン通販ALI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。